スカルプD ボーテ シャンプー [アンファー スカルプD]


◆アンファー スカルプD ボーテ シャンプー「ローズ アミノ酸シャンプー ノンシリコン 女性 薄毛 ふけ かゆみ 抜け毛 予防 頭皮 臭い 育毛 におい ノンシリコンシャンプー 育毛シャンプー 薬用シャンプー スカルプケア すかるぷ すかるぷd」

公式 楽天低刺激性部門No.1シャンプー。【変化に負けない力強い髪へ】女性のためのスカルプDボーテシャンプー


店頭売上No.1 ・・・ プラザ調べ●余分な皮脂や汚れだけを落とす。頭皮を美しくするシャンプー。優しく洗って、うるおい守る。角質層の水分を保つために、アミノ酸系界面活性剤と、エクトインなど10種類の特徴成...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 季節の変わり目か、抜け毛が気になって購入です。

    何度か使用しましたが、あまり効果の様なものは感じられないと思いました。

    抜け毛の量はいつも使っているノンシリコンシャンプーで洗った時と、それほど変わりませんでした。
    なのでお値段的にもリピはない・・・かな。
  • 猫毛で年々髪質が細くなっていました。

    出産で抜け毛も多くなり
    悩んでいましたが、使った数日後から
    髪に張りが!!!
    もっと早く使いたかった。
  • 5度目の購入です。

    値上がり前に1セット購入です。

    ボトルも使いやすくなっていいですね。
  • 頭皮湿疹がひどくて、頭皮が常にがさがさで皮がむけて赤くなっていました。

    このシャンプーに変えたら、頭皮がきれいになり、手触りが変わりました。

    シャンプーだけでこんなに良くなるなんて、不思議な気持ちです。

    皮膚科に通って薬をつけたり、ありとあらゆるシャンプーを試しても年々ひどくなる一方でしたが、完治しそうです。

    高価なシャンプーですが、それだけの価値があります。
  • 母の日に。

    お花とエプロンとこちらをw
    気にいっているみたいですよ。
    ふんわりしてきたって~
  • 30代、女性です。

    気がつけば、若い頃から人より薄毛でしたが、昨年に初出産し
    産後の抜け毛を体験し、本当に恐ろしいくらい抜けました。

    おかげで、旦那よりハゲました…。

    その後、シャンプーを変えてみたり、某美容外科に駆け込み内服をしたりと
    悪戦苦闘してましたが、髪を洗うたびにドンドン抜けていました。

    産後1年というのに未だに抜け毛が止まらず、悩んでいた時に
    主人に高いけど、一回試してみれば?と言われ購入してみました。

    まだ届いて1週間もしていないのですが、洗髪時の抜け毛が劇的に違います。

    もう、本当にビックリしました。

    言い方が悪いですけど、たかがシャンプーひとつでこんなにも違うのかと
    驚かされました。

    イジワルなあたしはまさか、朝と晩の2回シャンプーしたりすれば
    (普段は怖くてそんなこと出来ません笑)
    さすがに他のシャンプーの時みたいに抜けるんじゃ…と思い
    試しましたが、やはり抜けず…。
    すごすぎる…。

    洗い心地は、さっぱり爽快!!って言うのはないですけど、
    とにかく地肌が突っ張らないのに、さっぱりしています。

    使い始めて3日頃から、頭頂部がふんわりして、髪の毛にコシとハリが出てきました。

    財布と相談しながら、これからもなるべく続けていきたいです。

    ちなみに、シャンプー、リンス、育毛スプレーの3点セットで買いました。
  • 嫁がこれを使用してから頭の痒みが無くなったとお気に入り、リピ中です。
  • 髪のコシがなくなり、ふんわりセットできなくなってきて、地肌も目立つようになってきたので、お値段は高いですが口コミ情報のよいスカルプシャンプーを試しに使ってみました。

    本当に髪がしっかり元気になり、ふんわりしてきました。

    セットも楽にできるようになりました。

    最初泡立ちはよくないのですが、少しずつ泡立てていくとワンプッシュでも十分泡立ち洗うことができるので、かなりもちます。

    大変おすすめです。
  • お買い物マラソンの時に送料込みになっていたし、以前から気になっていたので増税前に思い切って、初注文してみましたぁ!( ̄∀ ̄)
    無事スグに届き、最近体調不良になってからなるべく温泉に行くようにしているので、温泉に持って行って使おうと思います!!意外とスマートな容器で量も結構少ないので、温泉に持ってくカゴにもそんなに邪魔な感じもなく、長めの出張や旅行にも携帯するのに良いと思いますが、出ないように止めるのがないようなので、出張や旅行の鞄に入れるのは不向きかなぁ~p(´⌒`q)中身が知らぬ内に出て来ちゃいます(ρ_;)
    詰め替え用かpushを出ないように止まるに出来るストッパー付きポンプにするか、増量してくれないと、やはりいくら成分に拘っていようが、最近は石油系ゼロやノンシリコン、ノンパラベンなど当たり前になって来てる世の中なので、他メーカーさんにも色々とありますし、この値段はやはり高過ぎると思いますので、継続し難いです(ノ△T)
  • 泡立ちが良いです。
    まだ一回しか使ってないのでこれからに期待です。
  • 最近コシ、ハリ、艶がなくなり、そして抜け毛も多い為思い切ってスカルプDを購入しました。
    初めて使いましたが少しの量で泡立ちますし洗った感があります、サッパリではなくシットリとした洗い上がりです。
    お高いのでジックリ一本使ってみようと思います最後の髪だのみに(^−^)
  • 妻の要望で購入しました。
    授乳していると髪が抜けやすくなるみたいで…。
    そろそろ、季節も落ち着けば良くなると思うね。
  • 度重なるパーマ&カラーリングで、30代前半にして分け目が気になり、抜け毛も多く、ハリコシが無くなってしまいました。

    上記改善の為に期待を込めて購入!
    少量の泡でかなり泡立ち、1プッシュなどした日には、セミロングでモコモコになってしまいました(^^;)
    洗ってる最中は髪が軋んでしまいましたが、コンディショナー使用でサラサラに改善されます!
    使用してまだ1週間程ですが、洗った後、ボリュームが出て、抜け毛が減った気がします。

    お高いので大事に使用しまーす!
  • 正直全然期待していませんでしたが、本当にいいです!!ホントに生え際がふんわりします。
    ぺちゃんこになりません!!抜け毛も減ってきました。
    ただもう少しお安かったらな・・・でもまたリピします。
  • 大好きですo(^_-)O 産毛が沢山生えてきてます❗️これからも続けていきたいです(^o^)


もっと詳しく見るならコチラ>>





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。