スカルプD ボーテ トリートメントパック [アンファー スカルプD]


◆アンファー スカルプD ボーテ トリートメントパック「ローズ アミノ酸トリートメント ノンシリコントリートメント ふけ かゆみを防ぐ 女性用 育毛 薄毛 抜け毛 予防 頭皮 臭い 育毛 汗 ノンシリコン トリートメント すかるぷ すかるぷd 保湿」

公式 変化に負けない力強い髪へ 女性の髪と頭皮をやさしくパックまつげ美容液1位のアンファーから


詳しくはこちら⇒●頭皮から美しい髪を。髪と頭皮をやさしくパック。頭皮をやわらかく、髪をしなやかに。六年根人参エキスなど10種類の有用成分や、肌と毛髪の構成成分であるケラチンを配合。顔をパックするように...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • ボトルも細身になり使いやすい。

    ローズの香りもいい。

    もともと高いので、値上げは最小限でお願いします(笑)。
  • 女性用のスカルプDシャンプーに合わせて購入しました。

    地肌にも使えるということで、重宝しました。

    キシキシ言わず、サラッと扱いやすい髪になるような感じです。
  • お買い物マラソンで初めて注文しましたぁ!
    温泉に持って行って、早速使いましたが シャンプー同様とってもイイ匂いで、使った後頭が軽くなった気がします♪o(^-^)o
    量の割に高いなぁ~って印象でリピするつもりなかったですが、使い心地や香りがとても気に入ったので、リピしたいとおもいました!ただ、詰め替え用が出てくれるか増量するか安くなって欲しいですp(´⌒`q)
    size感分かり易くするため、500mlペットボトルを置いて写メりました( ̄∀ ̄)御参考下さいm(_ _)m
  • 嫁がこれを使用してから頭の痒みが無くなったとお気に入り、リピ中です。
  • ずっと使用していますが調子が良いのでたぶんこのまま使い続けます♪
  • ずっと使用していますが調子が良いのでたぶんこのまま使い続けます♪
  • ボーテ シャンプーは以前から使用していましたが、他社のノンシリコントリートメントを使用すると髪の潤いが足りず絡まりや乾燥を感じ・・・は初めて購入。

    柔らかいテクスチャーでトリートメント効果は?と思いましたが細く柔らかく頼りない私の髪にはちょうどいい潤いで「しっとり」よりは「サラサラ」な髪になりました。
    1本使ってみて継続を考えたいと思います。
  • ふけ、抜け毛に悩む妻のために購入。

    まだ使い始めて1週間も経ってないのに、明らかにふけが出なくなり、抜け毛も減ってきたように感じます。

    皮膚科に行っても治りきらなかったようで、妻が一番効果に驚いています。

    強いてマイナスポイントを挙げるとするなら、値段が高い!……くらいかな。
    詰め替え用とか出してもらえるとありがたいですね。
  • 30代、女性です。

    気がつけば、若い頃から人より薄毛でしたが、昨年に初出産し
    産後の抜け毛を体験し、本当に恐ろしいくらい抜けました。

    おかげで、旦那よりハゲました…。

    その後、シャンプーを変えてみたり、某美容外科に駆け込み内服をしたりと
    悪戦苦闘してましたが、髪を洗うたびにドンドン抜けていました。

    産後1年というのに未だに抜け毛が止まらず、悩んでいた時に
    主人に高いけど、一回試してみれば?と言われ購入してみました。

    まだ届いて1週間もしていないのですが、洗髪時の抜け毛が劇的に違います。

    もう、本当にビックリしました。

    言い方が悪いですけど、たかがシャンプーひとつでこんなにも違うのかと
    驚かされました。

    イジワルなあたしはまさか、朝と晩の2回シャンプーしたりすれば
    (普段は怖くてそんなこと出来ません笑)
    さすがに他のシャンプーの時みたいに抜けるんじゃ…と思い
    試しましたが、やはり抜けず…。
    すごすぎる…。

    洗い心地は、さっぱり爽快!!って言うのはないですけど、
    とにかく地肌が突っ張らないのに、さっぱりしています。

    使い始めて3日頃から、頭頂部がふんわりして、髪の毛にコシとハリが出てきました。

    財布と相談しながら、これからもなるべく続けていきたいです。

    ちなみに、シャンプー、リンス、育毛スプレーの3点セットで買いました。
  • 数年使ってます。

    使い続けてると髪質が変わります。

    ただ、もう少し安いとって思います。
  • いい商品、です、髪の毛が、いい方向に、向かっている、助かる。
  • 地肌が落ち着きます。
    安心して使えるトリートメントです。
  • 分け目が気になり使い始めて3本目。
    抜け毛が減りました。
    しばらく使い続けてみます。
  • やっと前のトリートメントパックが無くなり、使い始めたばかりです。

    前の方が、濃く感じるんですが。
    今のは、シャワーでスーッと、簡単に流れてしまうので、どうなのかな?と思ってます。
    まだ、続けてみないと分かりません。
  • しばらく使ってみようと思います。

    使いこごちは、良いですよ~。

    匂いも良いです。


もっと詳しく見るならコチラ>>





共通テーマ:美容
-|スカルプD サプリメント 5α-R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。