クイーンズバスルーム シャンプ− [シャンプー]


クイーンズバスルーム シャンプ−「ダメージヘア、薄毛、くせ毛用」オールインワン薬用アミノ酸シャンプー60ml&トリートメント50gヘアケアトライアルセット【送料無料メール便発送】今だけ!アメイジングシャインヘアオイルサンプルプレゼント★【fs04gm】

シャンプーした翌朝、感動★科学で立証された「超保水力」でくせ毛が落ちつく薬用くせ毛用シャンプー、トリートメント。ヘアケアお試しサンプルセット!


ギフト対応 商品名 クイーンズバスルーム トライアルセット 内容量 ヘアソープ:60ml トリートメント:50g 広告文責 ネセサリー株式会社048-793-7751 メーカー(製造) MBL株式会社 製造国 日本 商品区分 医薬部...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • すごいです!皆さんのレビューを信じて思い切って購入して大正解でした!私はすごい癖に剛毛で量も多くて、もう20年以上3ヶ月に一度縮毛矯正をし続けています。
    (20年前はMr.ハビットでしたが(^_^;)前回縮毛矯正をして2ヶ月目頃に初めてこのシャンプーとトリートメントを使用しました。
    色々なシャンプーを使ってきましたが、これは全く違いました!シャンプーは少量でとても泡が立ちますし洗い上がりもとてもしっとりでトリートメントをするとさらにもっとしっとりし、そしてドライヤーで乾かした後もまだしっとりサラサラで、朝起きてもまだそれが続いていました。
    癖は完全には無くなりませんがあまり気にならないくらいになりました。
    何よりも髪質がほんっとに変わったのがとっても嬉しいです!雨の日に髪が広がらないんです!そしていつもはアイロンでツヤが出るように奮闘しているのですが、アイロンを使わなくてもツヤがあるので、普段はアイロンも使わなくなりました。
    (使うのは髪を巻きたい時だけです)なので前回の縮毛矯正から3ヶ月目に美容院の予約をしていたのですが、カットだけに変更しました。
    もうすぐ4ヶ月経とうとしていますが4ヶ月目の予約もカットだけに変更してもらうつもりです。
    まだ梅雨や夏の湿気の多い時季を過ごしていないのでわからないですが、このままもう縮毛矯正せずに済むようになれば本当に本当に嬉しいです!!先日お試しでいただいた洗い流さないトリートメントもとてもしっとりさらさらになり良かったので、また必ず購入させてもらいます。
    出会えたことに感謝です!ありがとうございますm(__)m!!
  • まだ2度しか使ってませんが、確かに少し髪が落ち着きます。

    継続することにより、その効果が高まるのか、そうでないのかわからないと思うので、いただいた割引券を利用して、とりあえず現品を購入してみたいと思います。

    このトライアルセットは、ときどき安くしているようですが、普通に買うと約1,000円です。
    もう少し、お手軽に試せるといいのでは?
    高すぎます。
    私は最近、本当に髪型が決まらないようになり、イライラしてるので、あと数日すると700円ぐらいになるのを知りながら、待ちきれずに購入してしまいましたが・・・。
  • 全額持っていたポイントで購入できたためか~充分な量があり、使用感を理解するためには良い商品だと思えます。

    ここ数年で凄く多いと言われていた髪の量が普通の方と同じくらいまで減り、40歳を迎え今後、薄毛で悩みそうと不安で居ます。
    シャンプー等ヘアケア商品を見直すこととし、色々試しています。

    石鹸シャンプー・クエン酸リンスのスッキリ感や成分は最高なのですが使用感が最悪なので、地肌に悪くなく使用感の良いシャンプーを探しています。
    使用感は悪くなく、石鹸(ミヨシ)ほどスッキリはしないもののベタ付きは残らず許容範囲。
    シャンプーは良さそうです。
    トリートメントの成分が少し不満で気になるので充分に洗い流すとあまり髪に残らない感じ。
    通常ボトルを買うのはひとまず保留で悩みます。
    もう少し他も試してみようと思う。
    ヘアオイルは地肌には付けないしシリコン入りで良いと思っていますがこちらは高いので他に安いものを使います。

    【投稿画像:タバコとのサイズ比較です。
  • トライアルセットを購入しました。
    癖毛で多い髪で今までいろんな商品を試したので半信半疑でしたが、ほんとに広がる髪質が落ち着きました。
    パサパサの髪に水分が補給されたのがわかるぐらい艶が出ます。
    ベトベト感はありません。

    ただ毛先まではストンという感じまでいきませんが、美容院でトリートメントをしてもらったような髪が続きます。

    こんな商品、初めてです。
    癖毛、多い髪、いたんだ髪、広がる髪の方、すごくオススメです!!
  • とても興味があり、このトライアルセットを購入。

    髪の毛も扱いやすくなり、とてもいいのですが、
    やはりお値段が高くて今後使い続けようか考えてしまいます。
  • メール便で北海道でしたが、注文して翌日にポストに入ってました!早くてビックリです。

    今まで、どのメーカーのシャンプーを使っても頭皮が痒く、髪がギシギシして自分の髪に合うの探してました。

    頭皮が痒くなることなく、さっぱりきちんと汚れ落ちた感じします!オレンジの香りで薬用で頭皮に良さそうです。
    HPにも載ってましたが他メーカーより成分や使用方法が細かく記載されてるので、安心でした。
    トリートメントも、液自体がとろみが少なく使いやすく、洗い流した後サラサラでしっとりします。

    髪の毛乾かす時につける、オイルトリートメントも、オイルなのにベトベトせず、さらっとしていて重くならなくて香りも強すぎず良かったです。

    同封してあった、2週間以内にA.B注文で、おまけがつくので、Aを注文しようかと!
    本当に今回のトライアルセットを頼んで良かったです!
    液漏れしないように口にテープが貼っていたり、開けた時に手が汚れたら拭く、おしぼりも入ってました☆
    ヘアケアでまだ良いのに出会えてない人は、このトライアルセットを頼んだ方が良いと思いますヾ(*'∀`*)ノ
  • 使用し始めて、一週間くらい経ったかなぁ?
    確かに指通りは良くなったと思います。

    おへそくらいまでのロングヘアーで、くせ毛で
    以前は縮毛矯正していましたが、今は髪の重さで
    ある程度真っ直ぐになるので 何もしていません。

    うちの水はがっつり 水道水なので、これが
    もっと柔らかいお水なら もっとしっとりする
    んじゃないかなぁ。
    潤い?は感じません。
  • レビューで評判が良かったので購入しました。
    数日間使ってみましたが、これはオススメです。
    髪にクセは無いほうですが、ある程度の歳になると、髪のツヤのあるなしで見た目年齢や印象が随分違いますので、今まで市販のものを片っ端から試しましたが、納得いくものがなく…。
    でもこの商品を使ってから、昔のツヤと手触りが戻ってきたような気がします。
    あと、市販のものを使った時より髪の乾きが速いし軽いような気がします。

    ただ、大きいサイズを購入するのはちょっと勇気がいるかな…懐具合的な意味で(苦笑)。
    クーポンが付いてたので頑張ってみようかな。
  • 今回、クイーンズバスルームのオールインワン薬用アミノ酸シャンプー&トリートメントヘアケアトライアルセットを購入しました。
    配送や梱包は、何の問題も無かったです。
    商品については、使ったその日にこれまで使ってた物とは全く違うと思いました。
    サラサラしているのにしっとりしていて手触りも最高!その上、とっても優しい香りでした。
    シャンプーは、2度洗いしないと泡が立ちにくいでした。
    2回目からはシャンプーする時にはブラッシングしてから頭皮をマッサージするようによ~く洗い流してからシャンプーしました。
    そうすると初めてシャンプーを使った日より泡立ちが良かったです。
    毎日のシャンプーが楽しみになりました。
    もう、他のシャンプーは、使えません。
    だから、トライアルセットを使い切る前にリピートしました。
  • すごくまっすぐになって
    良いのですが、少し高いので
    ちょっと検討中です。

    安くならないかなぁ。
  • 出張中に使ってみました。

    使用後は、そんなに指通りがすごくよくなったという感じはしませんでしたが、乾かした後の手触りはとてもよかったです。

    もともとクセが強く髪の量も多いのでまとまりにくいのですが、朝のブローをしなくてもすんなり落ち着いて嬉しかったです。

    しかも周りにはストレートをかけたの?と聞かれるくらい、まっすぐサラサラに☆
    使用し続けたら髪にいいのは実感ですが、後はコスパの問題…やはりいいものは安くないと言うことでしょうか。
    リピは迷い中です。
  • 商品画像の【くせ毛・薄毛・ダメージ】という言葉に魅かれて購入。
    (私がその3つに悩んでいるので…)
    香りはあまりありません。

    商品到着後、10日使用しましたが、髪にハリが出て、ドライヤーで乾かすとフワっとしたボリュームが持続するのが嬉しかったです。

    くせ毛に関しては収まりが良くなった気がします。
    ただ、ダメージに関してはまだあまり効果があったように感じません。

    トライアルとしての評価は☆5ですが、この後なかなかのお値段を出してまで現品購入するかというと、悩みます。
    その分−1で。
  • 月1でヘアカラー&毎日のアイロン&週末の巻き髪…私の深刻な髪のダメージに合うものが無いかと探していました。

    まず驚いたのは、普段シャンプーすると整髪料のせいか予洗いしてから洗っても泡なんてすぐへたれてしまうのが、ちゃんと泡のままキープ出来て洗える!
    今まで使ったシャンプーでは量をかなり使っても出来なかったのに…。

    洗いながらキシキシしない&洗いやすい髪になっている?という印象でした。

    トリートメントも頭皮にまで使うタイプはこれが2種類目。

    洗い流しも勿論つるつる指通りいいけど、乾かしてあまり広がらないでまとまっていることにびっくり!
    いつもはハネ・広がり当たり前なので。

    まだお試しで完全にパサつきがおさまったわけじゃないけど、これはリピしたいかも。
  • 【受注番号】
    238467-20140125-92530086
    トライアルセットを試しに使いましたがとっても良いですね!
    ドライヤーで乾かして寝て、朝ブラシでとかした時にサラっとしてます。

    続けて使いたくなります。

    有り難う御座いました。
  • シャンプーとトリートメントだけのセットだと思ってたのに、流さないトリートメントまで付いてきてビックリ!これで10日間分はお安いですね♪
    まだ使い始めて2日ですが、朝の寝癖もなくなったし、とれかけていたパーマもスタイリング剤で簡単に戻った気がします。

    傷みが酷すぎるので、10日続けてマシになったらリピしたいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。