ヘアエッセンスオイル [トリートメント]


VALANROSE ヘアエッセンスオイル(バランローズ ヘアオイル オイル 縮毛 キープ 自宅 ストレート くせ毛用 クセ毛 ストレートヘアオイル くせ毛 ダメージヘア 保湿 ストレートヘアー straight)

(バランローズ ヘアオイル オイル 縮毛 キープ 自宅 ストレート くせ毛用 クセ毛 ストレートヘアオイル くせ毛 ダメージヘア 保湿 ストレートヘアー straight)


【メール便不可商品について】メール便をご選択されましても宅急便に変更させて頂きます。また1配送6000円以下の場合、宅配便送料(540円)を加算させて頂きます。予めご了承くださいませ。【プレゼント商品につ...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • いつも縮毛矯正してきた髪。
    もうかれこれ15年くらい3カ月に1回は美容院に行ってました。

    しかし、痛めてきた髪の毛もそろそろ限界に達してきてました。

    そんなとき見つけたこちらの商品!なんとか良くなればと思い使ってみました。
    すると、すぐに効果が表れスルッスルの髪に!
    家族からも「まっすぐになってない?」って聞かれるほどでした。
    これはいい商品を見つけたと思います。

    次回が7月中旬まで売り切れということで、まとめて購入しようと思います。
  • 昨日出かける前にこちらのトリートメントが届きました。

    待望の商品だったので、早速温泉地お出かけに持って行きま
    した。

    日帰り温泉で入浴して説明書通りに洗髪後にタオルドライし
    てから、毛先を中心につけて髪全体にその後伸ばしてさっと
    乾燥させて、またつけてとして帰宅したら、あらま!シット
    リすべすべ。
    久々のこの感覚に感動です。
    香りもバラの香り
    で良い香りです。

    春~夏~秋の時期は紫外線が強いのと、髪の毛の染色によ
    るダメージが重なってパサパサになりやすいので月1度にし
    ている美容院でのトリートメントが欠かせませんでした。

    もともとくせ毛で剛毛多めと良いところがない髪の毛で、
    自分の思うような髪型になったりしないのが悩みです。

    美容院も下手をすると、くせ毛を理解してうまくカットして
    もらえないと、ひどい結果を招いてしまいます。

    引っ越しにより、美容院が見つからない諸事情とかあって、
    この頃さぼりがちでどうしようかと思っていたら見つけちゃ
    いましたよ、レビュー好評のトリートメント(洗い流しなし)
    のタイプのが!
    娘も就職直前にかけたストレートパーマがもとで、枝毛に悩
    んでいるみたいだし、ここは奮発して5本まとめて購入!
    娘も昨夜のお風呂の事前に説明しておいたので使用したらし
    く、朝の髪の毛がすんなりとしていつもの起きがけの山姥状
    のぼさぼさがなかったです。

    髪の毛・お肌が調子いいと心も軽くおしゃれに勤しめるので
    剛毛・くせ毛・多めの髪の毛でお悩みの方々にはぜひともお
    勧めです。
    受注番号251872-20140616-0373943108
  • すごーく気に入りました!
    パサパサウネウネですごく気になっていたのに
    かみを洗った後軽く乾かしてオイルをつけてからブローするだけ。

    翌朝のブロ一時間も短くなり、外で鏡を見てもサラサラでした。

    リピ決定です!
  • くせが酷く、雨の日はうねりが酷くて1日憂うつになるので、もう何年も縮毛矯正をしてました。
    お金もかかるし時間もかかるので、何かいい方法がないかと思っていたところ、この商品を知りました。
    まだ雨の日がないので、効果はわかりませんが、つけ心地はべとつかないしほのかにローズのいい香りがしてとてもいいかんじです。

    髪の毛のサラサラになって、手触りがとてもよくなりました。
    続けて使ってみようと思います。
  • 4ヶ月に1回は縮毛矯正をかけて20年…。
    試しに購入して、早速使用してみました。
    すると、髪の毛に付けた瞬間、縮毛矯正をかけたあとのような髪に!試してみる価値はあると思います!
  • セミロングですが3プッシュで丁度でした。
    バラの香りが心地良いです。
  • 凄く良い匂いとさらさらストレートになりビックリしてます癖毛も徐々に真っ直ぐになってきました。
  • いつもストパーをかけていてそろそろ
    とれかけていてかけ直そうかと思った頃に
    この商品と出会いました。

    届くのがとても早かったです!
    いつも手ぐしが毛先でひっかかってしまいますが
    これをつけたあとは毛先までするんっと通り、全く
    絡みませんでした!
    いつも見た目でも傷んでいる感じがわかりますが
    つやつやになりました!
    これからもっとストパーがとれてくると
    思うので効果を見れるのが楽しみです☆
  • 半年に、一回は縮毛をかけていましたので…この商品に出合えてよかったです。
  • 細くて乾燥気味のくせ毛でパーマや縮毛矯正色々し過ぎてかなりのダメージです。

    ここ数年は梅雨時は、アップにまとめて乗りきって来ましたが、生え際の白髪も気になってきたので、最近はカットしながら、縮毛矯正でピンとなった髪をリセット中。

    美容室でコテでストレートand毛先アレンジを教えてもらって、それで落ち着いていたのですが、
    このオイルは、ドライヤーとブラシだけで、同じような仕上がりに出来るので、さらに髪にダメージが少なくなると期待してしばらく使ってみたいと思います。

    つけるときはかなりいい薫りで、いつもつけている香水とケンカしちゃうかなと思いましたが、乾いてしまうと、そんなに強い薫りではないので大丈夫でした。
  • オイルだからベタベタするかな??って思ってたのにワンプッシュでロングヘア一回分!
    付け心地抜群なんでビックリ!!ローズの香りも良いです。
  • クセ毛なので縮毛矯正はかかせません。

    まだ1回しか使ってないので分かりませんが、今まで使ったオイルの中で1番いいです。

    ストンと落ち着いてます。

    手触りも柔らかいです。
    しばらく使い続けてみます。
  • ストパーで 髪がボロボロになり でも カラーリングを止める訳にもゆかず 困っていました。

    出会えて 嬉しいです!
    香りも 好きです。
  • 今まではサロンのオイルをずっと使っていました。
    今回、お試しで一本購入して3回ほど使用しましたが、パーマ並の私のクセ毛がしっとり落ち着くんです。

    縮毛矯正ほどまっすぐでは無いですが、自然にまとまり艶も出ます。

    リピートしようかなと考えている所です。

    もう少し、量が多いと嬉しいですね。

    商品はすごく良いと使って実感しています。
  • パーマが残った髪でもさらっさらになりました!


もっと詳しく見るならコチラ>>





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。