頭皮と髪に安心のアミノ酸系洗浄剤を使用した男性に人気 [シャンプー]


頭皮と髪に安心のアミノ酸系洗浄剤を使用した男性に人気

【あす楽】楽天ランキング1位!頭皮と髪に安心のアミノ酸系洗浄剤を使用した男性に人気の育毛シャンプー。育毛剤と併用で更に育毛効果が期待できるスカルプシャンプー【男性向け】


広告文責:株式会社グッドスマイル TEL:095-894-8100 区分:医薬部外品(日本製)メーカー(製造):株式会社ピーアンドピーエフ. .



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 市販のものと比べて高価ではありますが、1年くらい使って髪質が変わったように思います。
    それまでパサパサしていた髪がしっとりしてきて、なおかつまとまりやすくなりました。
  • 1年以上こちらのシャンプーを使用しています。
    値段は市販のものより高いですが、ワンプッシュしただけの量でも結構泡立ちがいいので、、1本で3か月以上はもちます。
    リニューアルしてから今回が2回目の購入でコンディショナーと一緒に買いましたが、パッケージが同じになってしまったので、入浴中にはどっちがどっちか見づらくなってしまいました。
    よって☆4つにさせて頂きました。
  • 1年以上こちらのシャンプーを使用しています。
    値段は市販のものより高いですが、ワンプッシュしただけの量でも結構泡立ちがいいので、、1本で3か月以上はもちます。
    リニューアルしてから今回が初めての購入でコンディショナーと一緒に買いましたが、パッケージが同じになってしまったので、入浴中にはどっちがどっちか見づらくなってしまいました。
    よって☆4つにさせて頂きました。
  • 今回前から気になっていたので購入してみました。

    やっと使用中のシャンプーがなくなったので、使用開始です。
    3日使用した感想は、まず、本当にノンシリコン?って感じですね。
    これ迄使用していたDや、…流よりも、泡が濃密な気がします。
    洗い上がりは、それほど差はないかな。
    香りはゴージャスな感じだけど、個人的にはもう少し抑えめの方が好きかも。
    取り敢えず1本使い切ってリピートするかは考えます。
  • ケモアシャンプーを定期購入で使用しておりました。

    改良とのことでレパオメンズを購入。

    使用した感想は、個人的に当然…良いです。

    先ず香りがケモアも気に入ってましたが、レパオの爽やかな“柑橘系”の香りがより気に入りました。

    整髪にハードワックスを使っておりますが、一回のシャンプーでしっかり落とせます。

    洗いあがりも髪と共に頭皮もスッキリする感じです。

    ケモアで満足でしたが、レパオはより満足です。

    今後、レパオも定期購入しようと思います。

    ☆4つは、ケモアより内容量が100ml少なくなったことかな…残念!
  • 容器容量が変わってから
    初の購入です。
    量が減ったのは少し残念です。
    増税前にもう一度購入しなきゃです。
  • 使い心地はまぁまぁでしょうか。

    抜け毛が減った実感は余りありません。
  • 気持ち良く毎日!頭すっきりです。
    またなくなれば購入します
  • 色々なスカルプシャンプーを試していますが、これが一番汚れが落ちるそうです。
    (主人談)リピーターです。
  • 泡立ち最高で洗髪後の爽快最高でリピーターです洗髪後の髪の毛のキュッキュッ感もよいです
  • ケモアシャンプーから使い続けて
    新しいレパオもリピートしています。

    良い点:
    泡立ちが最高に良い。
    少量でも泡が頭全体に行きわたる。

    泡のキメが細かい。
    よって頭皮までしっかり届いて
    頭皮が洗われている気がする。

    香りがとても良い。
    ケモアではあまり香りは印象に残らなかった。

    しかし、レパオになってから柑橘系の心地よい香りが風呂中広がり
    バスタイムが楽しくなる。

    悪い点:
    ボトルのノズルは使いまわさなくてはならない。

    ノズルは別売り。
    ケモアではノズルは買えばボトルに付いていた。

    どうせノズル別売りにするならば、ボトル売りは止めてほしい。

    なぜパックで販売しないのだろう?と疑問に思う。

    ボトルだってゴミになるのだし。

    製造上、パックでの販売が出来ないのだろうか。

    総じて、良いシャンプーだと思うし、今後も使い続けます。

    でもパック売りにすれば、もっと安価で買えそうだしそこだけ惜しい。
  • 嘘の様ですが、1回目使用して実感しました。
    髪を乾かして分け目がふんわりしてました! 髪の量は有る方ですが髪が細く成りトップにボリュームが無く気にしてました。
    でも歳だから仕方無いと諦めてましたが、実年齢より老けた感じに見え主人に言われさすがに堪えました。
    そんな時目に入ったのがこのシャンプー! 1回で手応え有りなら使い続けたら変われると期待してます(^-^) メンソールの匂いも気に成らず、泡立ちも良く、メンズ用と成ってますが、女性でも問題無しです! 女性用も販売されていますが、詳細を読んでみましたが、こちらの方が効き目有りそうなので購入しました。
    買って良かったです!
  • ストレスも含め、抜け毛が目立ってきておりいろいろな商品を探して参りました。
    まだ途中ではありますが、しばらく使って行くうちに頭が軽くなった気がします。
    もう少し続けたいと思っています。
  • ほぼ使用から一年が経過しました。

    同時にコンディショナーと育毛剤も使っています。

    経過としては現状維持といった感じで、増えてる実感はないです。

    髪がバサついてきしんだり痛まないよう、洗浄力は控えめ。

    市販のスーパーで売っているシャンプーとの一番の違いはズバリ「泡」
    何度もここに書きますが、きめ細かい泡が毛根まで届いているのがわかります。

    その証拠か、シャンプーし終わった後頭がスーッとスッキリ感があります。

    香りもほのかに香り強過ぎない為嫌みはないです。

    ボリューム感が増したかどうかはさっぱりわかりませんが、
    今後もこの気持ちがよいシャンプーはリピートし続けます。
  • 某社のスカルプ◯シャンプーを愛用していましたが、洗い上がりが不満(コキコキ感)なのともう少し安いのがないかなと思っていたところ、リニューアル前のケモアに出会いました。
    使ってみて洗い上がりがスカルプ◯より、はるかに良かったのですがどちらかと言うと女性・ファミリー向けで何か物足りなさを感じていました。
    そこへちょうどリニューアルしたケモアがしかもメンズという事で早速購入。
    ビンゴです。
    少量でも十分に泡立ち、爽やかなオレンジ系の香りに少しメントルがきいたさっぱりとした使用感。
    コンディショナーとかなくても十分満足できる洗い上がりでボリューム感も十分です。
    また、使い続けてみると抜け毛が少なくなってきた事が実感出来ました。
    以前使用していたスカルプ◯シャンプーより確実に良いです。
    個人的な感想ですが…。


もっと詳しく見るならコチラ>>





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。