プロの美容師200人以上が肌にやさしいと認めたraffi(ラフィー) [シャンプー]


プロの美容師200人以上が肌にやさしいと認めたraffi(ラフィー)

プロの美容師200人以上が肌にやさしいと認めたraffi(ラフィー)シリーズのセット!


【Raffiシャンプー(ラフィーシャンプー)】は、天然由来の成分を使用し、肌へのやさしさにこだわって開発されたアミノ酸シャンプー。沖縄の久米島で製造されるミネラルたっぷりの海洋深層水や天然の美容成分をふん...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 今までCMにつられ、安価なシャンプーを使っていましたが、髪のごわつきが気になってシャンプーの成分について興味を持ちました。
    Raffiのシャンプーは、成分や価格などトータル的に見て自分に合っているかなと思い、チャレンジすることにしました。

    シャンプー、コンディショナーを使ってみて、いかに今までのシャンプーが不自然に泡立ち、ヌルヌル感がしつこかったかが分かりました。
    Raffiで洗った後は、髪がふんわり軽くなったのを実感しました。
    ごわつきもなくなりました!
    ですが、今まで使用していたシャンプーに比べたら価格面ではかなりお高くなり、やはり家計には厳しいのでその点がマイナスです。
  • 髪は多め・固め・太め・くせ毛の最悪なコンディション。

    毎年数回の縮毛矯正が欠かせません。

    髪によいものをと市販のシャンプーをやめ、ミルボン、ケラスターゼ、ロクシタンなど一通りのシャンプーをジプシーしましたが、高い割にはそれほどの効果は感じられず。

    しかし、実家で借りたこちらのシャンプーを使用したところ一回目から髪に変化が!
    あんなにゴワゴワしていた髪の毛が、やわらかくサラサラになったのです!
    親に聞いて速攻購入しました。

    泡立ちもよいし、香りもよい。
    なによりお値段がやすい!
    ようやくシャンプージプシーの旅は終わりそうです。

    ずっと使い続けたいです。
  • ずっと髪質どうにかならないものかと色々シャンプー探してます。
    コレは今のところメッチャ相性いいみたいで、ドライヤー後はパサパサしたから、キャーキャーせっかく高いやつ買ったのにー( ;∀;)って最初なりましたが、なんと次の日しっとりサラサラーです。
    ビックリ♥︎今は違うメーカーのコンディショナーが残ってるのでシャンプーだけの使用レビューですが、シャンプーだけで効果バツグンなので早くコンディショナーも使用したいです。

    香りはほんのり甘く、香りが継続しないのが残念。
    とても優しくていい香りなのにー( ;∀;)今までこうゆう高品質なやつで香りが残念なものばかりだったので、今回はいい香りでよかったです。
  • 寒くなってきてから、フケがきになりはじめました><
    オイリー肌だったんですが、今年はなぜか乾燥ぎみ。

    商品届きました、待つこともなくスムーズは発送だったと思います。

    使ってみての感想(1日目)
    香りは、やさしい感じで好きです。

    シャンプーが以外とサラっとしてるなーと思いました。

    洗った時に少しきしむ感がありました。

    ドライヤーしてからも、少しボリュームがでてるようでしたが、
    次の日の朝は、落ち着いてました♪
    もう少し、使い続けてみないと頭皮の改善はわからないけど
    優しい感じでいいかも~ということで☆4です。
  • 50代です。
    夏が終わった頃から髪の分け目のあたりが薄くなっているのに気付きびっくりしました。
    年齢の割には髪が多いのがひそかな自慢でした・・。
    これは早急にケアしなくてはと思って、いろいろなヘアケア商品の情報収集を始めました。
    たくさんありすぎてもうどうしょうと思っていたところ、このRaffiにたどり着きました。
    シャンプーは思っていたより泡立ちが良く、地肌にやさしい感じで大変満足です。
    地肌のマッサージが重要なので、血行を良くするようにやさしくシャンプーしています。
    トリートメントは今まで使用していた商品より多少固い感じでしたが、ドライヤーで乾かしたあとの髪がさらさらでとってもいい感じになりました。
    髪を洗うのが楽しみになっています。
  • 流行りに乗って薬局でノンシリコンシャンプーを購入し、使用しましたが、髪がギシギシに…
    カラー&縮毛矯正&ほぼ毎日の巻き髪で痛みまくった私の毛は見事にゴワつき、広がり、バサパサで最悪の状態になりました。

    ネットで色々と調べた結果、こちらの商品にたどり着き、すがる思いで購入。

    使用し始めて3週間、毛もだいぶ落ち着いてきました。

    使って直ぐに実感できる使用感ではありませんでしたが、使い続けて満足していますし、リピートしようと思います。

    沢山入っているのでまだまだその機会は先になりそうですが。

    100均で購入したポンプに詰め替えて使用しています。

    匂いはほんのりといい香りです。

    でも泡立ちはそんなによくないかな…
  • 今まで使ってみたノンシリコンシャンプーと比較して、洗った後のサラサラ・ツルツル感がダントツによかったです。

    トリートメントいらないんじゃないか?って感じるぐらいでした。

    泡立ちもよく、十分な洗浄力もありそうなんですが、オイリー肌の自分にはもう少し洗浄力があればいいなと感じました。

    香りは甘めで、洗髪後も香りが継続している感じはしませんでした。
    シャンプーに香りを求める人には少し物足りなく感じるかもしれません。

    コストパフォーマンスも素晴らしく、この商品よりよっぽど優れているものが出てこない限り、リピート決定です。
  • 今まで市販のシャンプーを使っていました。
    しかし洗うたびにごわごわが強くなり、美容院でトリートメントをした3日後にはごわごわでキシキシの指通りになってしまうように…
    このままでは髪の状態が悪くなるばかりだと思い評判を調べました。
    そこでこちらのシャンプーとトリートメントを知り購入。

    早速使用してみたところ、今までのごわごわ・キシキシとした感じが一回の使用で改善。
    髪に艶とサラサラ感も出てきました。

    ほんとに良い物を買ったと感動です!
    今後も継続して使おうと思います♪髪で悩んでる人は試してみる価値はあると思います(ステマじゃないです
  • 職業柄しっかりとスタイリングするため、毎度入浴時は気を遣って様々なサロン用の製品で2度シャンプー後トリートメントをするのですが、それでもキシみが有り気にしていたところRaffiを使用して問題が解決しました。

    2度洗いしてもキシむこと無く、むしろサラサラな感覚です。
    またトリートメントも無駄な香料がなく自然な香りで使用感も指通りが良くなりました。

    Raffiに慣れてから知人宅で市販品を使用する機会がありましたが、違いはあきらかで、強い石油系のキシみと鼻をつく過剰な香料に改めて驚きました。

    Raffiは老若男女問わず安全に使用でき高性能な実感があるためこれからも愛用したいと思います。
  • 一度目をコタ、二度目をフィヨーレの二度洗いしています。
    コタがなくなったのでこちらを購入。
    とある分析サイトで使用後の頭皮写真を見て購入を決意しました。

    使用感ですがゆるいテクスチャーで泡立ちはまずまず。
    ですがコタと比べて皮膜感があるのがあまり好きではありません。
    髪質が柔らかく(悪く言えばコシがなくなる)ので髪が絡まるようになりました。
    香りは主張も強すぎず万人受けする香りではないでしょうか。

    コタより安く大容量なので使用感が良ければリピ予定でしたが、時々頭皮にかゆみやニキビのようなブツができるのでリピはないかもしれません。

  • シャンプーはよく泡立つし、しっかり洗えてると思います。
    無色透明なので目の悪い私にはどのくらいの量が出ているのかわからないのですが、1プッシュでは足りず、2プッシュだと多い…。

    トリートメントは、髪全体につけてから5分くらい放置してから流すといい感じです。

    髪のくせが出にくくなってきたと思います。
    娘たちにも好評です。
  • 初めてRaffiシャンプーを購入して、使ってみたのでレビューしてみます。

    家族で使っているので使って一日目皆にも聞いてみました
    母(髪質:かたくて癖あり)
    「髪いいかんじ!触ってみてー!」と言うぐらい良いみたいです
    父(髪質:かたくて癖あり?短くてよくわからないけど..)
    「朝整髪するときクシでとかしたら皆整列していいかんじだよー」とのこと笑
    私(髪質:普通癖あり)
    合うシャンプー探しでいろんなの使ってもダメで
    乾燥して毛先はガシガシひろがりまくりでしたが今はサラツルになりました!
    しっとり感たりないと思う人はあんず油ちょっとつければいいのかなておもいます!
    今は使用して4日目ぐらいです。
    頭のてっぺんとか横とか髪にツヤがでて、
    ガシガシだった毛先もつるつる~
    仕事しながら毛先さわりまくるくらいツルサラになりました!
    たまにものすごいねじれまくった髪がいるときがあるんですが
    このシャンプーで洗ってると素直ないい髪が生えてきそうでこれから楽しみです
    なくなってもリピします~!
    最初からでっかいの買いましたがいいシャンプーだったので良かったです
    ありがとうございましたー!
  • 以前もサロンで使用されているようなレベルのものを使用していました。
    3年近くつかったかな?最近、慣れてきたのか、どうしても毛先がパサつき、サロンでは毛穴がつまってると言われ、確かになんだか根元がが悪い意味で重たく沈むなーと思っていました。
    そして、またいつのも通り、詰め替えを購入しようとしていたとき、ふとシャンプー変えてみようかな~という気になりまして。
    ネットでのシャンプーのランキング、口コミ、個人様の解析結果等々を見た結果、これを使ってみることにしました!まず小さめを使用し、満足の使い心地だったので、長期使用してみようと、こちらの1000mlシャンプーセットを購入した次第です。
    これはきっと本物だ!
  • 他のシリコンシャンプーから乗り換え。くせっ毛でゆるふわパーマ、前髪は縮毛ストレートというめんどくさい髪です。洗うとキシキシ感があって大丈夫かなと思ったけど乾かしたら素敵なサラサラになりました。髪の調子がいいのでなくなったらリピする予定。シャンプーの時だけ少し香る程度のにおいです。個人的にはあまり好きなにおいではないです。
  • 市販のノンシリコンシャンプー&コンディショナーが使い終わりそうだったので、髪に良いお手頃なものを探していたところ、こちらにたどり着きました。

    髪質・髪の太さ:普通 毛量:多い
    シャンプー
    泡立ちはとても良く、きめ細かい泡で優しく洗うことができます。
    流した後は、少しキュッキュッとします。

    コンディショナー
    シャンプー後のきしみは、コンディショナーでほとんど解消されると思います。
    使い方に書いてあるように、髪に付けてからすこし時間を置いてから流した方が、しっかりと髪がコーティングされるように感じました。

    全体的にさっぱりとした使い心地ですが、ドライヤー時に髪が絡まることもなく、わたしの髪だとふわふわの仕上がりになりました。
    しっとりが好みの方だと、すこし物足りないかも。


もっと詳しく見るならコチラ>>





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。