シュワルツコフ BCクア カラースペシフィーク ヘアマスク 500g [トリートメント]


シュワルツコフ BCクア カラースペシフィーク ヘアマスク 500g 【BC KUR】

【Schwarzkopf】【BCクア】【BC KUR】【スペシフィーク】/カラーを繰り返すハイダメージヘアのお客様へ★


■総合卸ヨシムラ検索ワードランキング■ヘアアイロン、 ドライヤー、 ナカノ、 ロレアル、 クレイツ、ケアテクト、バリカン、カールアイロン、スーパーミリオンヘア、ヘアマニキュア、ミルボン、ルベル、デミUEVO...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 様子見の段階ですので結論をレビューするのではないのですが悪くはないと思います。
    (悪いと感じるものや、合わないと思う物は直ぐ分っても、良いのか、合ってるのかというのは意外と直ぐには分からないかも知れないので・・・。


    私はコンディショナーは使わず、毎回ヘアマスクを使っているのでこれ位の大きさはとても良いです。

    500gは何しろビッグサイズでした。
    こちらも1838円ではお安いです。


    シャンプー同様おまけをつけて下さいました。


    ありがとうございました。
  • リピです。
    やっぱりこれを使うのと使わないのでは髪が全然違います。

    これからも使い続けたい逸品です。
  • たっぷり入っていて、コスパがとても良いと思います。

    使い始めてから、ヘアカラーが長持ちするように感じますし、コシのない私の髪がしっかりしてきました。
    これからもずっと使い続けると思います。
  • 送料の関係で追加した商品。

    評価がいいので使うのが楽しみです。

    *****************************************************
    追記
    2013/11は価格1838円
    2014/8は価格3430円
    なんでこんな値上がりしているのか…。

    リピートするかは検討します。
  • とてもたっぷり入っているので当分持つと思います。
    ふだんはナプラのケアテクトのトリートメントを使っています。
    週に1~2回使用したいと思います。
    結構ずっしりとした塗り心地で、髪にまとわりついてたれてこないので、ケアしてる~な感じが良いです。
    かといってすすぎの時、意外とヌルつきもなく香りも上品で気に入りました。
    またリピしたいです。
  • 2回目のリピです。
    シリーズで使用しています。

    普段はトリートメントの使用のみでちょっとパサつきがきになるかな?と思うときだけ使用するので500gもあればしばらくもちます。
    ヘアマスクをすると翌朝の髪がすごくしっとり!!
    チリっとパサついた天パーの髪質なので以前から色々なしっとり系のシャンプー・トリートメントをずっと使用していましたが、油分が多いものは夕方には地肌の臭いが気になって困っていました。
    BCクアは地肌の臭いは気にならないし、カラースペシフィークは髪がしっとり、柔らかくなるので気にいっています。
  • 髪の痛みが激しく、なかなか美容室もいく時間がないので、自宅で出来る、効果が期待できるものをさがしていて、こちらを購入しました。
    届いたときに思ったよりも大きくてビックリしました。

    これならかなりの期間持ちそうです。

    また2回使ってみましたが、さらさらになりましたので、使い続けたいと思います。
  • 本品はハイダメージ髪のカラー後のパサつきを抑えるヘアマスクです。
    プレゼントを謎のドラゴンクリップにして良かった。
    ザリガニみたいな赤で目立ちますが しっかり止まるので気に入りましたよ。
    外出でも付けれる黒があるならば お金だしても欲しいです。
  • 長年の矯正とカラーで毛先はほうき状態、それでもなんとかメンテしてきたつもりでしたが2か月前、美容院からとうとうドクターストップ?!「このまま、両方を続けると危険です。
    髪の毛が限界の状態。
    ホームメンテでは回復しませんよ。
    1週間に1回、美容院で集中マスクに通ってください。
    この状態に効果があるのは○ラスターゼだけです」と言われ数回は通いましたが、スケジュール的にやはりつらい。


    しかも、○ラスターゼが劇的に自分の髪に合っている実感も得られず。
    徹底的に調べてこちらの商品に辿り着きました。
    毎日使用していますが、体感的にはとても良いです。
    しばらく続けてみます。
    ただ、気持ち丁寧にすすがないとちょっと髪が”重たくなる”感じがしますのでマイナス1にします。
  • カラーや空調でパッサパサに痛んだ髪の毛をケアしたく購入。

    500mlってどのくらいかなと思ったのですが、すんごい大きいボトルでびっくりでした^^;
    2個買ったので当分持ちそうです。

    ボトルは内蓋とスパチュラ付きで衛生的です。

    かなり大きいので、他のヘアパックの空容器を洗って詰め替えて風呂場に置いています。

    シャンプー後にたっぷり揉み込んで、蒸しタオルで包み、シャンプーキャップを上からして湯船にゆっくり浸かっています。

    5~10分くらいしたら頭皮マッサージをして、洗い流して、完了です!
    すっごい翌日の髪に違いが出ますよ!
    お店で買うよりかなりお安いので、気兼ねなく使えますし、またまとめて購入しようと思います。
  • うーん…まだ1週間なのでなんともです。
    たしかにツヤツヤになります!けれど私的はペタペタって感じでサラサラよりしっとり重めになります(^。^;)髪が痛んでないって事なのか?矯正してカラーしてるのてま買ってみたんですが、乾かす時なんかペタペタするんです…よく流してるのに、手に油膜張るんです。
    コテ毎日使うのでこの位でいいのかな?コテを使うとよく分かるんですこのしっとり位が髪が乾燥しなくていいのかなって…手触りはふんわりさらさらが良かったんですが、しっとり重いです。
    矯正が落ちてき時や雨の日にと思って癖毛用も買ってみました、矯正したばかりなのでこちらを使ってますが癖毛の方も試してみようかな…でもお値段や香りは最高だと思います(*^_^*)
  • アトピーの肌でも問題無くスーパーダメージに効果がある事。
    しかし、スーパーダメージでない場合は、さらにしっとりする事。
    伸びが良く普通より持ちがよく、毎日使用でも半年は持つ位との事前情報があり以前に美容室で購入していたものです。
    初めての場合は、使用して、流した瞬間に髪質が良くなり驚かれると思います。
    数回の使用で本当に髪質変わって落ち着いてきます。
    卸値で美容師さんからこっそり代金払ってたものより更に安いです。
    小さいタイプより、こちらの大きさの方がお得です。
    ただ、以前は毎日使用していましたが同メーカーのシャンプー、トリートメントを購入したので、今回は週に数回のスペシャルケアとして使おうと思います。
    蓋がねじって開封するタイプで、面倒くさいのが正直なところですが、他は100点満点です。
    この値段は、ありがたいです。
  • 注文して3日目には届いていました。

    エアウェーブのセミロングです。
    ケラスターゼからの乗りかえで初めてシュワルツコフを使用しましたが、ケラスターゼを超えました!!こちらのお店は安いし大容量だしでコスパかなりいいですよ。

    ドライヤーで乾かした髪も艶が戻り髪が軽くなったようです。
    翌朝のスタイリングもしやすくなりました。
    シャンプーはアバロンのオーガニックシャンプーを使用していますが、それとの相性もバッチリでした。

    私はカラーとエアウェーブを繰り返している傷んだ髪なので毎日使っています。

    かなり容量が多いのでかなりもつと思います。
    初めてシュワルツコフを使う方にもおすすめです。
  • レビューが良くて買ってみました。
    始めは随分ヌルヌルして気持ち悪くて、がっかりしたのですが、何せ大きくて、使わないともったいないし一回の使用量を減らして、結局使い始めて2カ月たちましたが、なかなか調子良いように思います。
    結局今まで使った物の中では一番良いように思います。
    量がすごいので、いつまでも無くならそうですが、最後まで使いたいと思っています。
  • 以前ドラッグストアでこの商品(小さいサイズ)を見かけて、某口コミサイトで評価が高いのを確認、楽天で安く売ってないかな~と検索していたらこちらのショップを発見しました。

    まだ2回しか使っていませんが、使った後は髪がしっとりさらさらになります!
    香りもきつすぎず、良いです。

    結構コックリとしたクリーム状です。

    使用頻度は週2~3回かな?
    髪に指を通して、引っかかりやすくなってきたなーと思ったら使うようにしています。

    パーマをかけていますが、ちゃんとセットすれば綺麗に出てくれます^_^
    ダメージケアは、まだ効果が分からないので星3つにさせていただきます。

    たっぷり500gもあるので、使い続けて綺麗な髪を目指します(^o^)/


もっと詳しく見るならコチラ>>