シュワルツコフ BCクア カラースペシフィーク トリートメント 1000g [トリートメント]


シュワルツコフ BCクア カラースペシフィーク トリートメント 1000g <ポンプ別売> 【BC KUR】

【Schwarzkopf】【BCクア】【BC KUR】【スペシフィーク】/カラーを繰り返すハイダメージヘアのお客様へ★


■総合卸ヨシムラ検索ワードランキング■ヘアアイロン、 ドライヤー、 ナカノ、 ロレアル、 クレイツ、ケアテクト、バリカン、カールアイロン、スーパーミリオンヘア、ヘアマニキュア、ミルボン、ルベル、デミUEVO...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • ツルツルして、指どおりがよく気に入っています。

    これが無くなればリピートします。
  • レビュー遅くなりました。
    この商品の前に同じシリーズの黄色のラベルのシャンプーとコンディショナー(名前をど忘れ)を使っていたので、やっと使い切ったのでこちらを使えるようになりました。

    連続して黄色からこのブラウンラベルの方に切り替えて使ってるので違いがとてもわかります。

    断然こちらのブラウンの方が良いです。

    カラーとパーマを久々にしたので、少しでも綺麗な状態を長持ちさせたいと探して、このブラウンと黄色のシュワルツコフに辿り着きました。

    黄色に比べてこちらのブラウンは中身が濃い気がします。

    シャンプーにしてもコンディショナーにしても、かなりしっとりまとまります。

    正直、黄色い方を使った時はそこまで良さを感じませんでしたが、こちらのブラウンはコンディショナーもかなり固めでしっかりしたテクスチャーです。
    香りは同じだと思います。

    カラーとパーマ両方かけているので、かなり傷むのは当然ですが、今までよりこの商品を使ってる方がダメージが出るのが遅い気がします。

    いつもならもっとパサパサでカラーも落ちてしまうのが早いんですが、髪を乾かした後もパサつきが少ないです。

    多少お値段高くても、黄色より断然ブラウンを使った方がいいです!
  • 以前はスカルプDを半年くらい使っていたのですがやっぱり頭皮のかゆみは無くならず、他のノンシリコンを探したらこちらにたどり着きました。
    かゆみが完全に無くならないにしてもとりあえず大容量で安いし髪もサラサラするし、いいような気がするので2回目の購入です。
    できればポンプを別売りにせずに販売にしてほしいですよねー。
    そうそう、プレゼントのヘアークリップ、超いいですよ!髪をつかんだら離さないしズレたり落ちてきたりしないし、でも髪にクリップのあとが付くわけでもないし。
    これ欲しくてリピしたような感じもあります。
    この間ドラッグストアでこのクリップを売っているのを見かけましたが298円もするんです!ビックリ!
  • くせ毛なのでフォルムコントロールをずっと使用していましたが、こちらも評判がよくて気になっていたので購入しました。

    香りや泡立ちなんかは変わらずよいです。

    でもフォルムコントロールの方がしっとりと落ち着きます。

    パサつきなんかも変わってきます。

    ただ、カラースペシフィークにしてから美容院へ行ったら、カラーは落ちてるもののオレンジにはなってなくて綺麗だと褒められました。

    たまたま美容院変えたので今までの私の髪を知らない方ですが、ベテランのカラーリストさんに言われたのできっとそうなんだと思います。

    オレンジになってないってびっくり、すごーい、
    こっちのが合っていたのかな?
    またリピして、洗い流さないトリートメントとかでしっとり感はカバーします!╰(*´︶`*)╯
  • いつもお世話になってます。

    破格だしすぐ届くし使い心地もいいし不満ありません。

    これからもここで買いたいです!
    値段が上がらないことを願います。
  • これまでケラスターゼ(オレオリラックス)を使用していましたが、円高もありかなり割高になってきたので評価もいいこちらに変更してみました。

    シリコン多用によるヌル付きもなく使用感は悪くありません。

    連続して使用するとかなりしっとり(まったり?)してきて、猫っ毛の私には髪が重くなってしまうので、
    少量でも効果のわかるオレオのほうが好きです。

    (私にはトリートメントだけで十分)
    ただトリートメントとパックを合わせてケラスターゼの価格と同じくらいというコスパがあります。

    娘がロングヘアであることもあり、たっぷり塗布できるのでその点を加味するとこちらでもいいかも。

    次はくせ毛用を買います。
  • 普通の美容室よりプラス1万位高めの美容室に通っていた時に、途中からこのメーカーの製品になってました。
    アトピーの美容師さんも、肌に優しくて手袋をしなくてもシャンプーしてて手荒れ治まってきたし、ここまで高価で無くてもノンシリコンとかに騙されず成分をきちんと見て買って下さいと説明された事があります。
    成分説明を忘れてしまい、結局ドラッグストアのノンシリコンを匂いや、泡立ちの悪さで色々変えてました。
    その後、パン○ーンに変えて家族も私もフケが増えて、高価だけど肌の為とキュレ○に変えると、フケは治まれど乾燥して、髪の毛がバサバサに。
    次に、アビエルタに藁をもすがる気持ちで使用したら、地肌が、真っ赤になり痒みがひどく、こちらに行きつきました。
    しかも、この量で、この安さ。
    もっと早く利用すれば良かったです。

    ここのメーカーについてよく分かりませんが、カラーで、テーマ別けをしている感じです。
    このゴールドカラーシリーズは、トリートメント(ヘアマスクタイプ)のみ購入経験あります。
    美容師さんに、スーパーダメージ用だけど、少し傷んでるだけで使用しても、サラサラになるとトリートメントは勧められ購入経験があるので、このシリーズにしました。
    結果、髪質が、ふわっとさらさらになりました。
    ヘアマスクタイプのトリートメントもいいですが、蓋の開け閉めが不便なので普段使いにとこちらを購入しました。
    本当に満足です。
    専用ポンプは、120円と安く便利なので買った方がいいと思います。
  • 【ダメージケア】
    ダメージを直したくていろいろ調べて購入しました。

    まだ使用を始めたばかりなので効果は目に見えてませんが、
    期待をして継続使用します。

    【しっとり】
    しっとり感よりサラサラ、ふんわり感があるものを好むタイプです。

    コンディショナーのテクスチャはかなりぼってりしているので
    髪になじませやすく、浸透している(ような気がして)お気に入りです。

    ドライ後も適度なしっとり感、サラサラ感の方が強いです。

    【サラサラ】
    サラサラになるので頭が軽く感じて私は好きです。

    しっとりするものが好きな方には物足りないかもしれないです。

    【ツヤ】
    ツヤが欲しいのですが、私の髪質が悪いからかまだ分かりませんが、
    期待をして継続したいと思います。

    【香り】
    さわやかで少し甘めな香りが少しするくらいです。

    髪に残る香りではないので、香り重視の方は物足りないかもしれないです。

    私は洗い流さないトリートメントや香水を使用するので、
    あまり香りが残らないこちらの商品は、同じような方におすすめです。

    【その他】
    コスメサイトなどで評価がいいだけあって安心して使用できます。

    サラサラ感、ふんわり感が好きな方にはちょうどいい商品だと思います。
  • レビュープレゼントも良いお品を頂きありがとうございます。

    今回も迅速に届けていただき助かりました。

    子供の髪にも使えてサラサラになり、家族全員で愛用しています。

    大きいボトルで購入しているので、実母にも分けてプレゼントしていますが
    皆、使用感が良いと言って好評です。

    大昔、シュワルツコフのお品をサロンで買っていた時の
    半額以下で購入出来て、本当に助かります♪
    またお世話になります^^
    ありがとうございました♪
  • 長さは肩につくくらいで、カラーをし、何年もパーマを当てています。

    かなり傷んでいるとは思います。

    これを使う前まではコタのYセットを愛用していました。

    5年の娘が腰までのロングヘアーで、綺麗に伸ばしたいからと沢山使うので無くなりが早く、手頃なお値段の物を探していました。

    このトリートメントは、シャンプー後良く水気を切ってから使用し、3分ほど置いてから流すとしっとりします。

    ヘアマスクよりも軽い感触で、仕上がりもサラサラに近いしっとりです。

    普段はこちらを使用していますが、もつれにくく広がらないので気に入りました。
  • カラーリングの退色防止ラインのものですが、染めてないときも愛用しています。

    気分転換で他のブランドの物を試すこともありますが、基本はこれです。

    シャンプーは洗髪時に髪がからまることもなく、しっとり洗い上げることができます。

    こちらのトリートメントは、内容のわりにダメージ補修能力が少し低いかなとも思いますが、
    シャンプーのみでもしっとり洗い上げることができるので、
    一緒に使うには重くなりすぎずにちょうど良いバランスなのかなと思います。

    使っているあいだ、枝毛や切れ毛などのダメージはありません。

    最近何度か商品のリニューアルがありましたが、
    品質が落ちるということは無かったので、安心して使えるブランドだと思います。
  • 2回目の購入です。
    他の会社の商品に比べ、しっとりしてどろっとしてるので
    少量で髪の毛がうるおい気に入っています。

    お買い得です。
    髪がカラーとハイライトで傷んでいるのでたくさん使うので
    この量だと長持ちして助かる。

    以前ケラスターゼを使ったが、水っぽくてぜんぜん駄目。
    ケラスターゼは大嫌いです。

    翌朝も以前よりぱさぱさしてないので、効果はあるかなって思う。

    プレゼントが付くのも嬉しいですね。

    239763-20140223-0595350236
  • レビューが良く、お値段も安いのでシリーズシャンプー、トリートメント、ヘアマスクと購入しました。
    洗い上がりの感じよいですね。
    色落ちも気になりますので効果に期待します。
    おまけのドラゴンクリップ3点、赤、黒、白といただきました。
    色違いでいただけてよかったです。
    受注番号239763-20140212-211504989
  • みなさんのレビューがとてもよかったので
    思い切って購入。
    消費税も上がるしね。

    カラー&パーマ&ロングなので、それなりに髪が傷んでおりますが・・・
    初回からしっとりツルツルです。

    手触りが良くって気持ち良いです~。

    ただ一つ難点は、かなり粘度が高い!
    ボトルに移し替えようとしたけど中々出てこない!
    ボトッ・・・ボトッ・・・
    移し替えようとしてる方、苦労します(笑)
  • 注文番号:239763-20131219-0221946321
    行きつけのサロンがきっかけで使うようになり、今まで定価近くの金額で購入していましたが、安いお店はないかと探していたところ、こちらのショップを発見し、安さにビックリ!
    セミロングに縮毛矯正の娘二人と、セミロングにカラー&パーマをしている私と使用しています。

    娘達は、スペシフィークシリーズのお陰で、髪の毛のくし通りも良く、さらさらで嬉しいと言っています。

    私はこの商品のシリーズを使っているお陰なのか、頻繁にカラー&パーマをしている割には傷みも少なく、さらさらヘアをキープしてます。


もっと詳しく見るならコチラ>>




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。